本サイト

無料ブログはココログ

« GPS情報写真投稿失敗 | トップページ | 写真アップテスト »

2004.02.05

赤い丸の内線 写真撮れなかった

東京を走る丸の内線に、以前の塗装を真似た真っ赤な電車が走っています。
これは丸の内線開業50周年記念として登場したもので、ガーナチョコレートの広告をラッピングした電車です。
今までも広告を巻いた電車は丸の内線以外でも結構見ることは出来たのですが、今回登場した赤い丸の内線はバスのラッピングより気合が入っており、前面までもがまっかっかです。
私は丸の内線を毎日通勤で使っているんですが、今までこの電車に会うことが出来ませんでした。
でも昨日の帰宅途中に新宿駅を発車して行くところ、今朝は同じく新宿で停車中のところを見ることが出来ました。
本来なら写真を撮って、自分のHPで公開したかったのですが、こういう日に限って手ぶら・・・・
いつもはデジカメの入ったかばんを持っているのに、なんでこういうときには手元にないんだろう?
縁がなかったということで
また赤い電車に出会える日を楽しみにしたいと思います。

« GPS情報写真投稿失敗 | トップページ | 写真アップテスト »

(1)乗り物&旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13274/169078

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い丸の内線 写真撮れなかった:

» リバイバル? [夜伽草紙]
通勤でいつものように丸の内線に乗っていると、向かい側のホームに、全面赤い塗装で、その横っ腹の部分に白い帯状のラインが引かれており、その帯の中に金色の波状の細い線... [続きを読む]

« GPS情報写真投稿失敗 | トップページ | 写真アップテスト »

Google

  • Google

AMAZON